スマートフォン版はこちら

安積医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安積医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「安積医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2345
住所 兵庫県加西市西剣坂町9-1
電話番号 0790-46-0361
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安積医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西村医院 兵庫県加西市中野町48-1
大杉内科医院 兵庫県加西市別府町乙11-2
小橋医院 兵庫県加西市北条町北条922-2
みのりクリニック 兵庫県加西市下宮木町547-1
あさじ医院 兵庫県加西市若井町2841-4
堀井内科医院 兵庫県加西市網引町518
市立加西病院 兵庫県加西市北条町横尾1-13
小野寺医院 兵庫県加西市王子町77-3
横田内科医院 兵庫県加西市北条町東南116-1
荒木医院 兵庫県加西市北条町古坂1-2


おすすめ病院の口コミ

  • チワワ大好きさん
    林みち子眼科 口コミ
    通院して色々お伺いするつもりでしたが、お電話にて丁寧にご説明いただき、その上お忙しいのに納得のいく御説明を頂き、心強く感じました。お電話で大変失礼いたしました。
    U

  • たまさん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩の評判を聞き、2人目の子供の出産をお願いしました。
    1人目の出産は痛さのあまり気絶するかと思ったくらいだったので、無痛分娩で出産できてよかったです。
    私が快適に過ごせただけでなく、夫も通いやすかったと言っています。
    出産後に夫と食べたお祝い膳は本当に美味しくて、一生の思い出になりました。
  • Vビームで赤ら顔の治療を受けています。さん
    長谷部クリニック 口コミ
    前の病院で失敗しているので、電話で治療の事とか話して相談しましたが、ここはとても親切でした^^

    月イチで通って、先週3回目を受けてきましたが、だんだん赤みが薄くなってきたのが実感できます。

    あと、治療じゃないけど赤ら顔って冷え症も良くないから、なるべくアイスよりホットで飲んだ方がいいとか、ショウガが良いとか、そういったアドバイスもくれます。
  • shinoさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    多汗症を無事克服する事が出来ました。
    以前から汗っかきでそれがずっと悩みで、克服する事が出来て嬉しいです。
    暑くなる前から無駄に汗とかをかいてしまったり、朝起きたら布団も服もぐっしょりっていう事がかなりあったんですけど、こちらで治療してからは無くなったので凄く助かっています。
    優しくしてくれた先生には本当に感謝です。
    ありがとうございました。
  • komonyさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    なかなかない話かもですが・・・胸を小さくしてもらいました。
    大きすぎるのが凄く嫌で、ずっとコンプレックスでした。
    良いなって言われても自分では邪魔でしかなく…
    これで可愛い服とかが着れるようになりました。
    今までは胸とサイズが合わなくて…というのが結構あったので、これからは可愛い!と思った服を着る事が出来そうなので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安積医院の口コミ詳細ページ上部へ